
オーストリアに恋して。

日本で会社員を経てオーストリア・ウィーンの大学院生に。将来日本を元気にしたいと思い本気で勉強しています。

5月25日は、シェーンブルンにて野外コンサートがあるよ。

こんにちはBABSIです。

 

ウィーンもいい季節になってきました。

天気がいい日は、大学の中庭や、公園の芝生の上などで日光浴したりする人をみると夏がすぐそこなのを感じます。

 

そんな中できたる5月25日(木)は、シェーンブルンにて野外でのコンサートがあります。

www.sommernachtskonzert.at

 

ウィーンに住んでる方はもちろん、ちょうどウィーンに来られる方がいれば、ぜひ訪れてみてはどうでしょう。

 

参考までにどうぞ↓

www.youtube.com

 

私は去年もいったのですが、この映像の通りすっごい人で、

ウィーンは東京と比較したら小さな村くらいにしか思っていませんでしたが、

こんなにもたくさんのひとがいたのだと実感したのでした。

 

ではでは…!