オーストリアに恋して。

会社員を経た後オーストリアで大学院生に。オーストリア留学情報・蛇足なことも含め発信するブログ。

インスタグラムを始めました

こんにちは!BABSIです!

いつもブログに目を当していただきありがとうございます。

最近すっかり寒くなり、ウィーンは天気が悪い日も増え、気分も鬱っぽくなってしまいがちでしたが気分を切り替え、既にウィーン大は新学期がスタートしています。

今がすでに10月の後半で、もう今年も残すところ約2ヶ月。12月中旬からは3週間冬休みですし、一月末になればすべて授業はおわり再びセメスター休暇です。セメスター期間はいつも短いなあと思います。集中して頑張ろうと思います。

 

さて、タイトルの件ですが、インスタグラムでアカウントを作ってみました。

インスタグラムでは勉強アカウントと称して写真を投稿されている方が多いと思うのですが、私もBABSIとしてそんな感じでやっていこうと思います。ちなみに2017年10月25日現在、まだ写真やコメントは未投稿です。

 

アカウント名:babsi_vienna_

 

www.instagram.com

 

勉強のモチベーション維持の意味も自分にとってはあるので、主に勉強に関する独り言など呟いていくと思います。

PCを開かなくてよいという手軽さの方があるのでひょっとしたらインスタのほうが更新頻度が高くなるかも笑。

 

どうぞよろしくお願いいたします。